謹賀新年

つ~わけで皆様はどのような新年をお迎えでしょうか?
僕は例年通り酒まみれの年末年始でした!タハハ。

酒におぼれながら年末はポテトサラダブレイカーズで演奏をしました。
楽しく演奏できたし新しくカバーした曲もあったりと、少しだけ前進したポテトサラダブレイカーズでした。

年があけて今頃になって疲れが出てきまして毎日毎日ぐったりの連続です。
が、もう1月も8日になってしまった。そうです、20日には佐藤製作所のライブがあるんです。

仕込が全く持って進んでおらずヤバイ。
メンバーとも前回のライブ以降音だししていない。皆元気なんだろうか(笑)

新曲もボチボチ形に起こさねばならないし、ライブの準備はしなくてはならないし…。
ウヒャ~、やること沢山でガビョ~ン!

まずはライブ終わったら新曲のデモ作りに着手するか、はたまた佐藤製作所のレコーディング済の曲の
本ミックスを始めるか。このどちらかははじめねば…。

来月はバンドさんのレコーディングが数件立て続けに予定されているのでそれまでに自分の事を
ある程度進めておかねば春までに何も出来ていない状態になってしまう。

とにかく、やることが山積みな2013年の1月を迎えたことに、やっと気づいたわけでございます。
そんな感じで、新年のご挨拶とさせていただきます(笑)

さあ、新年1発目のライブは1月20日に水戸です。
遊びに来てくださいませ~~~!!!

2013年1月20日(日)
水戸90EAST
【出演】
佐藤制作所
鬱の惑星
ラストリゾート
やまうちじょうじ
ロビンマスク

OPEN 19:00
START 19:30
入場¥1500(1D込)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。