浅草クラウド 楽しかった~!

2.jpg
12月2日に浅草クラウドにて佐藤製作所の納品(ライブの事)を完了してきました。
僕自身初めての小屋ですが佐藤製作所としても始めての小屋。つーか、佐藤製作所は今回初の東京納品。
しかも浅草!気分的にはもう出発する段階から呑みモード全快!!!!
浅草って言ったら呑むでしょ!?

つーわけで、リハーサル開始。うん?スゲー音良くないか?ここ!?
メンバー一同、音良い!!!
やりやす~い!

よっしゃ!、コレだけ音が良いんだもの呑みすぎても大丈夫じゃい(笑)
はい、呑みすぎライブ決定です(笑)
本番寸前のモリケンさんの「やばい、呑みすぎた」発言に僕も引き込まれて、二人でコンビにへ行き
焼け石に水の今更ウコンの力攻撃!!!!

おかげだかどうだかわかりませんが、無事に楽しく良い納品が出来ました。
クラウドさんからも良いリアクションをもらえたし一安心。
次回もまたよろしくお願いいたします。

さて、佐藤製作所の次回の納品(ライブの事)は来年1月20日(日)水戸90EAST。
この日をもって佐藤製作所はチョイトお休みに入ります。
春の暖かい風が吹く頃に手土産を持って再稼動したいと思いますので、来月は是非ともお見逃しの
ないよう、どうぞよろしくお願いいたします。

企画・製作部 原
2012-11-19謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。