佐藤製作所のCDが完成しました!

sss_cd_release.jpg
さてさて、前回書いた日記から1年が経とうとしていて、我ながらビックらこいてます(焦)

しか~し、その期間中シコシコ作ってきた佐藤製作所の1stミニアルバム(タイトル:納品1/全7曲入り)

が2014.1.25にめでたく発売に至りました~~~!!!!。

忙しい時間をどうにかこうにかやりくりしながら、メンバーとの住まいも50Km以上離れていたりも

すると言うのに、なんとなんと無事完成にこぎつけたのでありま~す(祝)

いや~、ホント長かった…(笑)。つきましては来年早々に発売記念ライブを開催致します。

その会場で販売がスタートですので是非とも皆様いらして頂けると嬉しいです!!!

よろしくお願いいたします。


◆佐藤製作所 LIVE情報◆
2013.12.27(Fri) 水戸90EAST
 【この日は元ARBのキース率いるGroovin'の前座を務めさせて頂きます】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/

2014.01.25(Sat) 水戸90EAST
 【佐藤製作所 納品1発売記念立会いイベント!!】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/

謹賀新年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。