2012-11-19

4.jpg
11月17日(土)、茨城県は勝田にありますSTORMY MONDAYにて佐藤製作所の納品(ライブの事)
を行ってきました。

出演アーティストが8組というなんとも破壊的なイベントでした(笑)
若干ではありますが演奏時間が短いイベントでしたのでやり足りなさもありましたが
まあ、そこらへんはまた今度って事で、ハハハ。

前回のライブ以来1度もメンバー揃って音だしすることも出来ないまま当日を向かえ、更には
当日のリハもメンバーが揃わなくて出来ない状態…、タハハ。
そんでもって、本番3分前にドラマーが到着…心臓が止まりそうです(焦)

いよいよ本番。
当然、ギターの音が僕の耳に届かない…。
リハなしはキツイ(泣)

おまけに、僕の書いた曲なのに僕が構成間違えるし…ドボ~ン↓
酔っ払っているおかげで、アドリブではない曲のソロでアドリブしたくなってしまい(笑)
当然アドリブでやりましたよ~ハハハ!

ちゃんとした状態でライブを迎えてみたい。
そんな欲求をライブ後に、ジ~ンと感じました(笑)
はぁ~…。

さてさて、しょげてばかりはいられません!
次回の納品が迫っております。
今度の納品先は東京は浅草と、これまた呑んでしまいそうな場所ですが
イベントのネーミングからしてすでにやばい!(爆)

◆ 2012.12.02(日) 浅草KURAWOOD
   「酒ヶナイト~2012 FINAL~」
   OPEN / 17:00 START / 17:30 
   前売¥1,800+1drink(¥500)  当日¥2,300+1drink(¥500)
   【出演】たまと鎖/黒生/佐藤製作所/kokecham
       Punch Drunkard Offline/安藤透バンド

都内にお住まいの方や、茨城からわざわざ浅草へ来てくれる方々(笑)
是非ともお集まりいただけると嬉しいです。
ではでは!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。