水戸90EAST 納品完了!

seisakujyo 1.jpg
10月7日に水戸90EASTで納品(ライブの事を佐藤製作所では納品と呼んでいる)を完了してきました。
この日はチョイト音のバランスが難しい環境でした。
気になりながらも、何とか最後までやりきりまして、結果とても楽しい納品となりました。

共演した、否de可さん 、 OOPARTSAMBIENTさん 、 桑名武之さん 、 REVENGE COREさん
ネスティマンズスタイルさん、ホントありがとうございました。

ライブ後、朝方4時までカウンターで一人で飲み明かしました(笑)
確保しておいた寝床へ移動し一眠り。お昼ごろには日立は十王にある温泉施設へ行き体の疲れを
一気に洗い流しました!200円で12分稼動する全身マッサージマシーンにもお世話になり
トゥルントゥルンに全身がほぐれた所でいざ昼飯へGOなのだ!

この日は、スバババ~ン。
一人回転寿司~~~!!
満腹になったところでスタジオへ行き、昨夜の荷物を降ろす。

すると、昨夜一緒に出演して否de可のバクちゃんがスタジオに遊びにやってきた。
イカめんたいと缶チューハイでまたまた乾杯をしたのでありました。
あ~ホント楽しい2日間になった。

次の僕のライブ予定をお知らせさせて頂きます。
①「佐藤製作所」の納品は11月17日(土)「勝田ストーミーマンデー」。
 http://www.stormy-monday.jp/

②アコースティックトリオの「ポテトサラダブレイカーズ」では10月29日(月)に
茨城県はおおみかにあります「奏106」というお店で演奏します。
 http://www.sou106.com/

お時間のある方は是非遊びに来てください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。