水戸ペーパームーン、無事終了!!

hara 11.jpg
水戸ペーパームーンでの佐藤製作所の初ライブ、無事に終了いたしました。
駆けつけてくれた皆様、ありがとうございました。

僕もペーパームーンは始めてやる場所なのでワクワクしていました。
サウンドチェックの時に、音を出した瞬間確信しましたよ、今日は楽しくなるってね!

沢山の方々がいる場所での演奏は我々メンバーを乗せてくれます。
オリジナル曲とカバー曲を混ぜたリストで全8曲!

やりきりましたぜ!気持ち良く楽しく、面白く、そして僕敵に印象的だったのは、最後の曲が終わった時の
た~くさんの拍手と楽しんでもらえたであろうと感じれるホットな会場の空気。

このバンド、もっともっと面白くなると確信しました。
そして、このバンド、もっともっと良くなるって希望を持ちました。

そういえば、あの夜に笑えるスペシャルがありました。
俺たちの演奏するSuper stitionが表の通りに聴こえたらしく、それを聴いたドレッドヘアーの黒人が

息を切らせながら会場の中へ入ってきたのが笑えたし、スペシャルでもありました。
急いで用事済ませて会場へ戻って来たんだってさ!でもね、その時には俺たちの出番は終了(笑)

彼とはまたの機会に是非出会えたらいいなぁ~。
音楽は世界共通なんですよ、はい!

次回のライブは…
2012.10.07(日)水戸90EAST
◆90EAST:http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/
◆佐藤製作所:http://www.satoseisakujyo.info/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。