ユニホームも完成!

tsunagi.jpg
スバババ~ン!!!佐藤製作所のユニホームが到着!!!
カラフルな5色のつなぎの胸には「佐藤製作所」の刺繍がちゃ~んと入っております!

戦隊物を意識したわけではないのだけれど、並べてみるとそのように見える(笑)
そういえば最近某女の子のグループでそれぞれが色分けされているグループが人気だなぁ。
佐藤製作所から早くも改名して、佐藤製作所Zとかにするか(笑)。

誰が何色なのか、別に興味のある人はいないだろうからあえて紹介はしないけど
メンバー自らが選んだ己の色なのできっと皆上手くそれぞれの色にハマルと
思ってはいるのですが、さてさてどうでしょう…ナハハ。

今日早速自分の分を試着してみたわけですが、洗濯すると綿は縮むと聞いたので
頼む際に1サイズ大きいのを注文しておいた。着てみて正解だなぁ~と実感!
裾は上げればいいので、要は腰から襟、肩周りの感じが重要!ピッタリではかっこ悪いので

洗濯して縮んでからのチョイトだけダボダボした感じがカッコイイ、はず…。
さあ、佐藤製作所の準備が整ってまいりましたぜ~!!!!!

◆ 2012.08.26(日) 水戸・ペーパームーン

 ・入場料_1000円(1D込)  
 ・OPEN_19:00  

  19:30~ はとまめ  
  20:30~佐藤製作所 
  21:00~mojya

★ペーパームーン
 http://papermo-on.org/

★佐藤製作所
 http://www.satoseisakujyo.info/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。