大分まとまってきたぞ~!

今日は新BAND「佐藤製作所」で音合わせしました。
う~ん、初めて音を出してから数えて今日で4回目かな。
演奏、大分まとまってきました。
とは言ってもLIVEまでにあと1回しか音だし出来ないのですが、仕上がりはどうなることやら。

オリジナル曲とカバー曲をミックスしての活動開始となるわけですが、今日もカバー曲を1曲試しました。
コレが結構良い感じだったので初ライブの時にやっちゃおうかなと、ひそかに思っています。
8月26日(日)、水戸ペーパームーン。
佐藤製作所の初ライブ、ぜひとも遊びに来て頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

◆ 2012.08.26(日) 水戸・ペーパームーン

 ・入場料_1000円(1D込)  
 ・OPEN_19:00  

  19:30~ はとまめ  
  20:30~佐藤製作所 
  21:00~mojya

★ペーパームーン
 http://papermo-on.org/

★佐藤製作所
 http://www.satoseisakujyo.info/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。