オーバードライブだかブースタ-だか…

巷ではオーバードライブと言う言葉よりブースターという言葉を使うことが多いように感じる今日この頃
皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕は暑さと呑み過ぎとオーバードライブだかブースターだかの使い方
で毎日頭をかかえております(笑)

さてさて、オーバードライブでもブースターでもと言うキーワードを打ち込むのがめんどくさいので
それらを以下から★とさせて頂きます(笑)

僕の★はケンタとか呼ばれているやたら過大評価されているエフェクターなのですが、他に良い商品が
無いものだろうかと日々探索をしようと思っているのですが、めんどくさいからやってはいないのが現実。
でも、ケンタは全然使いづらいので(正直何故世間で評判なのかがわからない)どうにか他のものをと
考えるわけです。

ダンブルから出たペダル等も興味を持ったのですが、なんせ住んでいるところは田舎も田舎、ドがつく田舎
なのでそんなもの展示している店などまったくございません。
僕のエフェクターの試奏方法は、まず自分で購入!コレしかないわけです…。
おかげでケンタとか言うやたら高いものを買わされる事になるわけです。
そんな思いからかやたらとケンタ嫌いです。

でも買ったから仕方ないから使う。そんな毎日。お~嫌っ!
おまけに、近頃買ったエフェクターはアナログディレイという★に全く関係のないもの(笑)
そして、エフェクターでモヤモヤしているとライブがすぐ目の前に近づいて来たではあ~りませんか(驚)

明後日、26日の日曜の夜、お時間のある方おられましたらライブ会場まで足を運んで頂けたら嬉しいです。
僕は、「佐藤製作所」というバンドでギタリストとして出演いたします。
ではでは。

◆ 2012.08.26(日) 水戸・ペーパームーン

 ・入場料_1000円(1D込)  
 ・OPEN_19:00  

  19:30~ はとまめ  
  20:30~佐藤製作所 
  21:00~mojya

★ペーパームーン
 http://papermo-on.org/

★佐藤製作所
 http://www.satoseisakujyo.info/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。