べっ甲柄のピックガード

この前手にいれたテレキャスターのピックガードを赤べっ甲柄のものに交換しました。
そうです、ただ見た目を変えただけで音には恐らく全くといって良いくらい関係ないと思われます。
でも、いいんです!見た目が変わったことによってモチベーションが上がれば音にも良い影響が出る
はずなんです。たぶん。

というわけで、今までの78年製の茶べっ甲柄のピックガードをつけたテレキャスは引退(笑)
いや~、実は78年製のものは重くて重くてつらいのよ…。
それだけの理由です、はい!

つ~わけで、赤べっ甲柄のピックガードをマウントしたFENDER CUSTOM SHOPのテレキャスです。
う~ん、いい感じだ!
te.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。