久しぶりにLIVEが決まりました。

久~しぶりにバンドでのLIVEが決まりました。
しかも、NEW BANDです!!!!!
まだ、音出しもそんなにしていなくて、これから音出しの回数を増していかないとならないのですが
でも、とりあえずBANDは動きだしました。

今回は、ドラム、ベース、キーボード、ギター、ボーカルと、メンバー5人での編成です。
あっ、勿論僕がギターです(笑)
オリジナル曲も何曲か完成しまして、そこへカバー曲を加えてのレパートリー。
まずはライブやってみよう、そんな状態で、ライブ決めました。
茨城は水戸でのライブですので、近くにお住まいの方はぜひ遊びに来てください。

詳しいことがわかりましたら、ガッツり告知いたします。
よろしくお願いいたします。

Nobuyoshi "ICHIGOU" Hara

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。