デモ作り

mixer.jpg
さてさて、曲のデモを作り始めて何日も経過したわけですが
結局の所現時点で2曲のオケまで録音完了という状態。

無いものから作ると言うのは、ゲロが出そうな位苦…。
でもやり始めたらやるしかない。でもスローペース…。
形が見えてくると、アレンジを変えたい所がたくさん見えてくる…。
落ち込む…。
そして考える、変えようかどうか…。
でも所詮デモ段階…。
気にしながらもとりあえず作業続行…。
もらった歌詞と照らし合わせながら僕の都合で構成チョイと変更…。
作詞した人間に謝る…。
疲れたから暫く放置する。
そんで今日の今現在、日記を書いている。当然放置継続…。
ダメだな~俺…。

さあ、今夜こそがんばってもう1曲の構成をまとめなければ。
どれ、とにかく楽器を握るとするか~。

----- N.Hara -----

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。