あけましておめでとうございます

120108_1733~01.jpg
もう8日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
去年は色々大変な事が起きた1年ではありましたが、その中で僕はアコースティックギターでの演奏に
取り組みまして、ある意味一歩前進できたような気はしています。

それで味をしめたわけではないのですが、今年も何か行動をしようと日々考えてきまして
そうだ、曲を書いてデモを作り新しいバンドを作ろう!
そんなめんどくさい事が頭をよぎってしまい、残念ながらそれを実行しようと曲を書き始めました。

どうせ、曲なんて書けやしないさ!
と、投げやりにスタートした曲作り(笑)
まずはギターを1日触る事を目標とし(低っ)、いざジャカジャカ♪弾き始める。

シンガーが居る事前提で書き始めたおかげなのか、あっさり1曲出来上がる。
お~っ、スゲーじゃん!!俺。曲書けた(笑)
じゃ~もう1曲かけるかも。ジャカジャカ♪

お~、書けたぞっ!!!!!
なんだ、俺曲書けるじゃん。
てっきり、曲書けない人だと思い込んでいたやんけ~。

ためしに、もう1曲ジャカジャカ♪
ジャカジャカ、ジャカジャカ♪
…。
…。
ジャカジャ~ン♪
書けた(笑)

怒涛の連続出産!
よ~し、後はデモを作って残しておかなくては。
1曲はすんなりとレコーディング完了。デモだけどね…。

が、しかし。
問題発生!!!!!!

デモレベルとはいい、次の曲のギターのリズムが安定しない…。
カッティング難しいじゃ~ん、オ~ノ~~~~~ッ…。
せっかく、アンプやらギターをセッティングして始まったばかりなのに~。
というわけで、暫くはギターの練習(泣)。

という今現在の状況ではございますが、皆様今年も宜しくお願いいたします。

なんだ、この挨拶は、タハハ…。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。