ひさしぶり

久々に更新をしてみることにしました。
最近色々な出来事があったせいか、日記を書くこともすっかり頭から抜けていた…。

デモ音源作りもしばらくの間放置していましたが、久々に続きの作業をしようかとPCに電源を投入。
しかし、電源を入れたはいいが、何故か気分がのらない。

ん?おかしいぞ俺。普通は気分がのらないと電源入れないんだけれど、今回は電源入れたけど気分が
のらない。いや、電源入れたら気分がのらなくなった!?。

まあ、どちらでもいいんだけど、とにかく創作モードに気分が移行できない…。
よし、こんなときはギターでも弾いて歌うか!

…。
…。
…。
やっぱ、そんな気分にもならなかった…。
しかたない、日記でも書くか。

こうして、この日記を書いている次第でございます。
なので、今回は写真も内容も無~いのです(焦)。

タハハ…。
新宿でライブ新しい相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。